息子が一人で遊んでいたので

お風呂掃除をしていた。



曇りガラスの向こうに
息子の姿が見える。



寂しくなって
こっちに来たのかな?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



急に嫌な予感がした。

 




前に曲げられたメガネ。

洗面所に
置きっぱなしや!( ̄□ ̄lll)

 

 

 


「たく!」

 


 

風呂場のドアを開けると

 

 

 


5056c5b8gif

私のメガネを
背負っている息子(゚∀゚lll)

 

 
「た、たく!それはアカン!ママに返してくれっ!」

 ギリギリ何とか取り返せた。

 



ふうう・・・・・・・・・・・。

危なかったぁーー。

 

 


前にもこのメガネは息子の手によって

ありえない方向に
曲げられた。

 

 

 


今回は大丈夫やったわ・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああっ!!

 

 

 

もう1つのメガネが!!

 

 

8a2d2f97gif
再起不能に
なってる( ̄▼ ̄|||)
 ↓以前メガネをありえない方向に曲げられた時の話です↓

「恐怖の運び屋」

 

●○○●○●○○●○●○○●○●○●○○●○●○○●○●○○●○●

ボキっと折れていました・・。これは直らんかなぁ。
よーくみたら金属が折れてるだけやから、もしかしたら
はんだごてで直るかも・・・・。
でも・・・・・・はんだごてなんか無いや( ;∀;)
☆ランキングに参加しています☆
1029aa68gif
↑ショックで言葉も出ません・・・・・↑
↑緑より気に入っていたピンクのメガネにサヨナラ1クリック♪↑