お昼12時半。

 

マミィと私と息子の3人で

お昼ご飯を食べに行くところだった。

 
 

いつもの道を歩き

銀行の前には人が並んでいた。


45dc1a68gif

 全くいつもの光景だった。

 

 

おしゃべりしながら歩いていたら

何か声が聞こえてきた。

 



「・・・・ぶない。」

 

 


「あああっ!!」

 

 

 

「あぶないあぶない
あぶないーっ!!!」

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・へ?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


38488b0egif 

ぎょえええーー!!
((((ヽ(゚Д゚;)ノ゙))))

 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

心臓が止まるかと思いました。

女の子が道路に向かって一目散に歩いていきました。

子供は息子より少し大きいくらいやから2、3才かな?

きっとママが銀行で並んでいるのが飽きたんでしょう。。

息子もこれからどんどんやんちゃになるし、気をつけないと

いけないなと思いました。

☆ランキングに参加しています☆
8e41a929gif

↑ギリギリ確保成功!!お母さんに渡しました。↑
↑一日一善!?心臓バクバクだった母に愛の1クリック♪↑