暑い日が
続いていた日の事。

 


照りしきる太陽の中、買い物へ行った。

 



家の前の道で

毎日会う警備員のおじいさん。

 


警備をする気はあまり無いようだが
息子をとてもよくかわいがってくれる。

 


「警備員のおじいさん
おるかなぁーー!」

 



・・・・・・・・・・・・・ところが

 

 

21525498gif

いない・・・・・・・・・。

 

 

帰りの道でも

おじいさんはいなかった。

 

 

そして次の日。

 

 

 

遠くから警備員のおじいさんが
手を振っている。



「たくよかったなぁ♪
今日は警備員さん、いてはるわ!」

 



喜ぶ息子を抱きかかえて
おじいさんは言った。

 

 

「昨日は会えなかったなぁーー!

どうしてた?寂しかったよぉ!」


・・・・・・・・さらにおじいさんは続けた。

 

 


「いやーー昨日暑かったでしょう!

もーあんまり暑いから俺さーーー。」

 



81f96925gif
帰るなよ(T∇T)


●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

本当に警備をする気は
あまりないようです(汗)

まあかわいがってくれるから・・
いいんですけどね( ̄▼ ̄|||)

毎日のおじちゃんの笑顔に
息子はすっかりなついております。

☆ランキングに参加しています☆
f4be3ba8gif

↑プリンにクッキー!色んなものを頂きました↑
↑警備嫌いな優しい警備員に愛の1クリック!↑