息子が洗面所とリビングを

行ったり来たり
している。

 

 

そのたびに洗面所の物を
嬉しそうに持ってくる。

 

 


特に危ないものも置いていない。

やりたいようにやらせておいた。




だだだだだーーっ!!

 

 

 

おお、来た来た。

今度は何を
持ってくるのかな?

 


81698c9fgif

しまった。
めがねを置いていたのか。

 

 


これは危ないなぁ。

 

 


持ってきてくれたお礼を言って
めがねを返してもらった。

 

 


私は目が悪い。

普段はめがねを掛けている。

 

 

コンタクトを入れる時に
洗面所に置きっぱなしにしてたのかなぁ・・・

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

え・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 


ちょっと待って。

このめがね・・・・・・・・・・・・・・・・。

 



9c179718gif
どうなってんの??
(((((( ;゚Д゚)))))
 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

息子にぐいっとやられたみたいです・・。

最近急に背が伸びたのか、今まで
届かなかったところにも届くように!

油断できませんね・・・・ノ∇・、)

☆ランキングに参加しています☆
b90425adgif

↑一応直してみたけども・・・↑
↑修理決定のめがねに愛の1クリック♪↑