あっという間に息子も1歳9ヶ月。


よちよちと歩いていた頃には
想像つかないほどの動きになってきた。


5c3a4ecfgif
部屋中を縦横無尽に
駆け回る息子。

 

 

そろそろどっかにぶつかって

泣くんじゃないかと心配していたけれど 

 

 

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

7e2d6a7dgif
激突っ!!!( ̄⊥ ̄lll)

 

 

前は少しぶつけただけでも
オロオロしていた私。


あちこちぶつける息子のおかげ(?)で
今はだいぶ落ち着いて
行動できるようになった。


あーあー。またやったねぇ。

 

 

顔打っただけやから
大丈夫、大丈夫(^▽^)

 

どれ、見せてみぃ。

 

 


泣きまくる息子を
抱っこして顔を見た。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うわーーーー!!!!!!!!!


切れてるやん!!
血ぃ出てるやん!!

 

どこから血が出ているかって?

 

 

どこが切れているのかって?

 

 

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココですっ!!!



7d5e0ae4gif
キャーー!!
(((( ;゚Д゚)))


●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

全然落ち着いて行動できませんでした・・。
むっちゃ焦りました。
目ぇギリギリやん!!怖かったーーーー。

でも人間ってうまく出来てるんですね。

とっさの時はちゃんと目をつむるんですね。。
それにしても・・・怖かった( ̄▼ ̄|||)

☆ランキングに参加しています☆
4a26b467gif

↑ケガしてもいいけど気をつけてね・・↑
↑寝顔に祈る母に愛の1クリック♪↑