今日もご飯をあまり食べない息子。

口に入れては出し。



フォークでつっついては


違うお皿に
移動させている。

 

c91a57e5gif

 あかん・・たく野菜とか全然食べへんわ。


マミィに
相談してみた。

 

 


全く気にしていないマミィ。

 




「大丈夫やで。じいさんの妹の子供な。」

「塩昆布とご飯しか
食べへんかってん。」

 


「それでもその子な・・・・。」

 

 


「早稲田行ったで。」

 



ええっ!!早稲田!?

むちゃむちゃ賢いやん!!

 

 

 

塩昆布とご飯で早稲田・・・・・・・・・。



じゃあその他に
コロッケも食べる息子は

 


d9eea120gif
東大かっ!
(≧∇≦)
 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

・・・ってそんな事ないのはよくわかっております(汗)

でもちゃんと身体も丈夫に育って好き嫌いも無いらしい。

その点では少し安心しました。
マミィには「けえこなんかもっと食べへんかったで。」
「口押さえて逃げてたで。」と言われました。
い、遺伝か・・・( ;∀;)

☆ランキングに参加しています☆
13a1d5c7gif

↑とりあえず元気に育てばそれでヨシ!↑
↑母の願いに愛の1クリック♪↑