遊んでいる息子を見ながら

旦那とソファに座ってしゃべっていた。

 

 

遊びに飽きたのか
旦那の手をひっぱる息子。



de488fd7gif

旦那を和室へ
連れていった。

 

 

「どうしたのかな♪」

「何して遊んでほしいのかな♪」




息子に誘われて
うれしそうな旦那。

 

 

そして今度は私の手を引っ張った。

 

 

 

私をリビングに座らせて


絵本を
持ってきた。

 

 

 


d7529395gif

のけものかよ
(゚∀゚lll)

 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

旦那かわいそうに・・・・。
一緒に遊んでほしいのかと
張り切っていたのに気の毒でした( ;∀;)

ママ好きが最近とっても激しくなりました。
でも今のうちやろうなぁ。
そのうちパパ遊ぼーーっ!てなるからね。

☆ランキングに参加しています☆
47191de9gif

↑ほーらすねちゃった・・↑
↑撃沈旦那に愛の1クリック♪↑