今までも色々なおじいさんが

息子に話しかけてきてくれた。

 



 

そしてまた・・・・・・

新たなおじいさんが誕生。

 



8a4fa601gif


・・・・・・・このおじいさんは警備員。

 

 
 

近くで工事をしているため

何ヶ月もここで警備・誘導をしている。

 

 


買い物も公園もこの道を通るため

日に
最低2回は通る。




通るたびに手を叩きながら近づいてきて
息子をかわいがってくれる。

 

 

 

息子もうれしいようで
おじいさんが近づくと喜んでいる。

 



それはいい。

それはとても喜ばしくありがたい。

 

 

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

でもおじいさん・・・・・・・・・・。

 

 

息子をかわいがってくれるのは
うれしいけれど・・・・・・・・

 


8175ffc8gif
警備もしてくれっ
(TДT|||)

 

 

色んなおじいさんに出会いました( ̄∇ ̄;)


↓プレゼントをくれたおじいさん↓

 「風に揺らめく○○○○」参照

 

↓謎のタオルのおじいさんも↓

 「二人目の・・」

  

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

息子のことをとーーーーっても
よくかわいがってくれますが
警備はあまりしないために、何回か自転車と
正面衝突しそうになりました・・・。
ベビーカーの方があたしより前に出てるから怖いよう。
おじいさん。ちゃんと誘導してーー(T∇T)

☆ランキングに参加しています☆
c804165fgif

↑そりゃそうだろう!!↑
↑3人目のおじいさんに愛の1クリック♪↑