息子を連れて

初めての長旅に出た。


 

最初に2駅乗って

電車を乗り換えて33分。

そこからタクシーで15分。

 


慣れている人には
どうってことないかもしれないが



f57da17dgif

初心者の私は
ドキドキ・・・・(TДT|||)

 

 

飽きて怒り出さないか

泣きはしないか気が気ではなかった。

 

 


それでも何とか
用事を終えて帰り道。

 


行きの電車の乗り換えは
エスカレーターが使えたけれど・・・・・・・

  


帰りは全部
階段( ̄▼ ̄|||)

 

 d0b7002bgif

自分では降りない息子(12キロ)と
5キロのベビーカーを背負って降りる。

 

 

電車の乗り換えも終わり、
ようやく自宅近くの駅まで帰ってきた。

 

 

はあ・・・やっと着いた。

あとはこの階段を降りるだけ。

 

 

「たく、ちょっと降りて。」
「ベビーカーたたむから。」

 

 

 

 ところが疲れが出たのか

抱っこをせがむ息子。

 

 

「ちょっと待って。」
「ベビーカーたたんだら抱っこするから。」

 

 

 

しかし私の話も無視。抱っこをせがむ。

 

 

ちょっとだけ待ってよーー。

すぐたたむから・・・・・・・・

 



 

・・・・・・・・・・・・「あの。」

 

 



37033b99gif
うれしすぎて
泣きそうでした(´A`。)
 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

本当に本当にうれしかったです。
しかもあんな重いベビーカーを・・・・。

子供がいない時は、ベビーカーと子供を連れて
階段を降りる人がいても
何も気付きませんでした。

子連れの人だけでなく、これからは
困っている人がいたら
助けようと思いました(*^-^*) 
★ランキングに参加しています★
79b68ff3gif

↑本当に助かりました!↑
↑優しいおばさまに愛の1クリック♪↑