じいさんは行動が遅い。

とにかくノロい

 

早く早く!と言っても
全く効き目が無い。
6ca2e0f7gif

・・と私は思っていた。

 
しかし私は

衝撃的な光景を
目にした。


産まれてこのかた

こんなじいさんは見たことがない。


もちろんマミィも。

 

699a2930gif
じいさん
速ぇーっ
(O_O;)

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

こんな早回しのじいさんは
初めてみました。

好き勝手に走り回る息子を
必死で追いかけるじいさん。
手伝おうかと思いましたが、
高速じいさんをもう少し
見たかったので遠巻きに
見ていました(^▽^)

☆ランキングに参加しています☆
fe51808dgif
↑孫の威力に愛の1クリック!↑