ごあいさつ

はじめまして。けえこと申します。
高校を卒業後、父親の転勤で大阪から千葉に引っ越してきました。
現在は千葉に住んでいます。


旦那、長男、次男、長女、そして私の5人家族です。
長男たくの出産をきっかけに「育児って大変やけどかなりおもしろい!」と
いうことに気づきました。

前職での経験を生かし、イラストでこの面白さをつづろうと思いました。

このブログのお話は、全て100%実話です。(盛ってる話もありますが)
同じ経験をお持ちの方、まだ経験のない方、少しでも「ぷーー」と
笑ってもらえるように
日々、子供達の観察を続けています!

みなさまの応援、コメントは私の励みです!どうぞどうぞよろしくお願いします。


おもな登場人物たち

家族紹介

どうぞ、ごゆっくり見ていってくださいませ~☆