ごあいさつ

はじめまして。けえこと申します。
高校を卒業後、父親の転勤で大阪から千葉に引っ越してきました。
現在は千葉に住んでいます。


旦那、長男、次男、長女、そして私の5人家族です。
長男たくの出産をきっかけに「育児って大変やけどかなりおもしろい!」ということに気づきました。

前職での経験を生かし、イラストでこの面白さをつづろうと思いました。

このブログのお話は、全て100%実話です。(盛ってる話もありますが)
色んな方に我が家の色んなお話を読んで一緒に笑ったり泣いたりしてもらえたら大変うれしいです。

みなさまの応援、コメントは私の励みです!どうぞどうぞよろしくお願いします。

主な登場人物

登場人物2022

私の兄や、マミィの愛犬ティアラ。
2009年に亡くなった私の父も時々登場します。

どうぞ、気楽に見ていってくださいませ~☆